

一人旅③

帰り道 いつも素通りしていた場所に立ち寄り、松島の景色を楽しみました。

014_201411081550391f7.jpg

西行戻しの松公園というところです。

015_20141108155040e6b.jpg

016_20141108155055123.jpg

松の木がいっぱいだけど、桜の名所でもあるようなので、春はきっと人が多いでしょうね~

017_20141108155056d0a.jpg

帰りはちょっと曇ってきちゃった。

一人で運転ご苦労さん、ちょっと気持ち良く疲れました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日帰り一人旅も良いですね~
私もどっか行きたくなったわ。

完全復興までは まだまだのようで。。。

松島 良いとこだね。

みゆきさんへ

久しぶりの松島だったので、ゆっくり散策もしたかったけど
観光客いっぱいだったからやめたの。
町中はにぎわってるよ。
案内するから遊びにおいで~~

でも、奥の方に行くとまだまだでねぇ
私もびっくりだったよ。

一人旅

ぷるまろままさん、おはようございます。
わ~、、、一人旅~いいな~。
私は、意気地なしで一人旅は自信がありません。
紅葉も始まってきれいですね。
松島、、、行ってみたい所です。

はれるやさんへ

ちょっと大げさだったかな。
家から松島まで車で1時間ちょっとなのです。
でもさすがに一人で行くところではないので~がんばりました。

さすがに良いところですよ。
仙台から電車もあるし、観光地は歩いて回れる範囲にあります。
ぜひ一度いらしてみてください。
食べ物もおいしいよ~


プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
