

日帰り 一人旅①



今日は震災以来初めて松島に出かけました。

震災前によく行っていた、松島の冬ランチが1日からまた始っていたからです。

今回一番お気に入りのお店の予約が取れたのだけど、一緒に行く予定のお友達が都合が悪くなってしまい、

いろいろ考えたのだけど、一人で食べに行くことにしました。

町営の無料駐車場のあたりから渋滞。

でも、松島の海と島が見えたこの時に、来て良かった~って思いましたよ。

ではさっそく数年ぶりの松島のランチをご紹介~

食前酒のあと、前菜はいつもおしゃれ~
006_20141108155015f10.jpg

お造り

007_20141108155016520.jpg

焼き物

008_201411081550185eb.jpg

これは鍋の具です。
味はイマイチだった・・・

009_20141108155019fbc.jpg

ご飯と汁もの


デザート

012_2014110815503698b.jpg

でもコースを一人で食べるとちょっと間がもたないなぁ~

お店の人も一人の食事を快く引き受けてくださって、ありがたかったわ。

ちなみに他にもお一人様がいましたよ、やっぱり女性の方。

もっとどんどん一人で出かけよう、そう思った1日でした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
