スポンサーサイト


こぎん刺し 完成~



こぎん刺しは、キットのレシピ通りにポケットティシュ入れになりました。

今月は何が届くかな~今から楽しみです(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~ もう完成したんだね。

こぎん刺しも楽しそうだね。

老眼の私には細かな作業は無理だな(^_^;)

毎月 届くのってワクワク感いっぱいだね~

みゆきさんへ

布目を拾うからね~
けっこう疲れるよ。
まだ白い布だからよいけど、藍色になっちゃうともうしんどいの。
若いうちにはじめてたらよかった・・・って思うけど
若い時は知らなかったし(笑)

6か月毎月届くんだよ~
ちゃんと完成させられるか心配だけど。

No title

こんにちわ

こぎん刺しのポケットティシュ入れ ステキですね~
細かくてキレイです

こぎん刺しはしたことありません
また色々な作品見せてください

杏さんへ

ありがとうございます。

久しぶりに刺したので、うまくいかなかったところもあるんですけどね。

コメントどうもありがとうございました。
また遊びに来てくださいね~

No title

素敵なのが出来たね(^O^)
凝ってるし・・・
着物着て、持ってもいいね~

いつか着る?うふふ

Lani母ちゃんへ

小さいのだから、すぐできたよ。
でも久しぶりできれいに刺せなかった。
着物は着ないな~
たぶんもう一生。
自分で着れないもんね。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
