スポンサーサイト


こぎんと編み物も



こぎん刺しの部分はおわりました。

失敗部分もあるけど、どりあえず良いや~

002_20141103164530edd.jpg

一緒に買ったフラワーモチーフのかぎ針小物 1回目は ポーチ。

このあとフリルがつくんですよ~

6回分ちゃんと完成させられるかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々頑張ってるね
これからの時期、編み物もいいね

私もやろうと思ってるんだけど・・・中々ですわ

今から、月9のドラマが楽しみ~
向井君も勿論好き(大好き(笑)
だけど、小栗くんもオモシロイね
見てる??

へええ

いろいろやってますねー
こぎん刺しが可愛い!
これは何になるの?
楽しみにしてるよん
編み物も!

Lani母ちゃんへ

旬くんのって信長?
これは見てないよ。
旬くんも好きだけど(笑)ドラマおもしろい?

今見てるのは相変わらずの相棒と
日曜日のごめんね青春と、今日会社休みます。
この3つかな。
ドラマが夜あると寝るの遅くなっちゃって。

きのみさんへ

こぎんは、ポケットティッシュケース
昨日の夜完成したから、あとでアップするね。
ケースの作り方知らなかったから、ちょうど良いと思って
レシピ通りに作ってみました。
こぎん刺しの部分はかなりひどいけど、久しぶりだから
仕方ないかな~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
