スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いた布

003_20140225201502d8a.jpg

ネットで購入したサテンやオーガンジーが今日届きました。
やっぱり思っていたのとかなり色が違うので、ショックが大きいです~~
とりあえず作ってみますかね。

今さらですけど、私は布が大好きです。
とにかく布ちゃん触っていたらうれしいの~
1月に大量に買ったので、もう今年は布は買わない宣言をしたけど、こうして2月には買ってしまったのね・・・
この布は特別版だから良いんだけど・・・(笑)

004_20140225201505b47.jpg

こんなんも買ってしまったのであった・・・
色も柄もちょっと変わってるでしょ。
ネットでたまたま見つけたんです。
とってもきれいだったので、一晩考えてやっぱり買っちゃった。
もう買わない宣言はしないでおくか、いや、今年はほんとに買わないよーにしようか。
ま、どっちでも良いか、あははは~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーい

遊びに来たよ~♪
このバッグいいね
ざっくり感がたまりません
使い心地よさそうです
シックな布のセットいいじゃん!
でも布買わない宣言はむりでしょ
だってまだ2月(笑)
作品になって消費すればどんどん買えますぜ

きのみさんへ

ほ~い♪
どうもありがとう。

バッグ いいでしょ。
もうちょっと大きくても良かったかな。
私ってなんか荷物が多いのよね。

布 でも買わない・・・なるべく・・・エヘヘ
布も重くてね~
積み上げてるのも限度があるなぁ・・・
家族に残してあげるようなものでもなし。
チクチク作ってるのでは、全然減らないよ~

こんばんは 

私にコメントくださったぷるまろままさんで あってるかな
訪問者リストで見させていただいて・・・

私も 布大好きです  好みの布見てると にんまりしちゃう

今年はもう布買わない宣言? ふふふっ するするよくする でもすぐ撤回
ぷるまろままさんの 布選び シックで 大人っぽい
どんなのが出来るのか楽しみです

myi.さんへ

はい、そうです~ありがとうございます。

布ちゃん、さわってながめてニンマリ~ですよね。
ちょっとシックですか~
初めてのお店で買ってみました。
北欧風の柄というので、もうちょっと大きな柄を想像してたんですけど・・・でもウサギさんとかクマさんとか、かなり可愛い柄なんですよ。
何を作るのか、考えるだけでも楽しいですね~


プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。