スポンサーサイト


プルンのハロウィン(かなり迷惑だそうです)

5d178d8f02ff3551759d3d725164be65.jpg

今日から11月 あと2カ月で今年も終わりですよ!

もう、なんでこんなに月日がたつのが早いんでしょ。

あちこちのブログで、テレビのニュースでも、昨日はハロウィンの話題満載でした。

以前、プルンにも仮装させたなぁ~と思って、写真を探したらありました。

2007年の写真です。

プルンが9歳だな。

嫌な時は姿勢が低くなる・・・かなり嫌だったみたいよ(笑)

今日から3連休ですね~

なんの用事もない3日間。

庭に出ようかと思ったら雨ですね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プルンちゃん、嫌だったんだ(笑)

今年も後2ヶ月よ
ママさんち、今年は結婚があったりして忙しかったね
でも、マジ早いよね!!


我が家も何の用事もないよ
多分、旦那の休みは明日だけだと思うし・・・
ま、仁紀がお出かけ出来ないから、家に籠ってるよ(爆)

No title

日本も 年々ハロゥインが浸透してきたみたいだね。
我が家は 特になにもしませんが^^;
プルンちゃん 嫌な時は姿勢が低くなるんだね。
シャルと一緒だわ。

ほんと 一年が 早くって、早くって、、、
もっとゆっくり感じたいたいんだけどね~

Lani母ちゃんへ

プルンはいじられるのうんと嫌いだったのよ(笑)

年々日がたつのが早いよね。
年取った証拠だよね~~
あー嫌だ嫌だ。

家におこもりしてても、Laniたんとにきたんが一緒だから楽しいでしょ~

みゆきさんへ

なんか仮装パーティに変わってるような気がするけど。
まぁ、みんなが楽しければ良いのかな。
幸せだよね。

プルンね、そうなの!
そして固まる・・・(笑)
で、それを見てるマロンが隣の部屋に逃げるのよね~

今年もほんとに早かったわ。
あっという間に年取るね~

あらら

プルンちゃんも仮装したのね
嫌だったんだぁ
でもぷるまろちゃんに逆らえない!(笑)
こっちも雨、ちくちくしたよ
今日は曇りで外仕事
腰が痛え〜(^^;;
無理はダメだね、トシだわ(泣)

きのみさんへ

あいかわらず、チクチクまじめですな。
お庭もしたんだ~えらい!
庭仕事ってつい夢中になるけど、やり過ぎは禁物ですね、
腰 お大事にね。

プルンが
逃げるに逃げられず 我慢してる顔がおもしろくて
つい笑っちゃう~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
