スポンサーサイト


お花 もらったよ~



マロンにお花をいただきました~
くぁわいいよ~~

002_201410281930577d0.jpg

今日は寒くなりましたね~
午後は風が強くて吹き飛ばされそうになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママちゃ~ん 展示会の写真届きました~
超 嬉しいよん(^^)v
なかなか自分が写ってる写真ってないからね。
ほんと 良い思い出になりましたよ♪

そうそう、北海道にはミニストップは 無いみたいだわ。
残念。。。食べたかったな~

可愛いお花 嬉しいね!

みゆきさんへ

えーーミニストップないの?
そうだったのね・・・(笑)

写真 1枚きりでごめんね~
全体的に撮ってなかったのよね。
もう残念ですわ~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
