スポンサーサイト


プリンパフェ



プププププリ~ンってCMしてたので、買ってみた。

前もあったよね、食べてから気づいた。

002_201410271546390eb.jpg

美味しかったですっ♡

明日は寒いってね、嫌だな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~~そんなCMあったんだ。
知らんかったわ^^;

今日も抜歯、、、右奥歯 上下2本 無くなった。
固いものが食べずらいんのさ。

プリンパフェ 食べたいよ~
柔らかいから 食べれそう。
コンビニのかい?

みゆきさんへ

え~かわいそうじゃ(・_・、)
冷たい物は大丈夫なの?
ミニストップだよ。
八代あきが歌ってるの。
プリンよりソフトクリームの方が量が多いよ。

どうぞお大事にね。


No title

え〜っ そんなコマーシャル見た事ないなぁ
それにしても美味しそう 食べてみたいなぁ
と思いつつ 下の記事を見させてもらったら
なんと素敵な刺し子のコースター
2枚とも とってもとってもいい感じ
私もさしてみたくなりました
でもきっとこんな綺麗な仕上がりにはならないな

myi.さんへ

あれ~東北しか流れてないのかなぁ?
てっきり全国版だと思ってあっさりした文章でしたが(笑)
ミニストップのプリンパフェですよ~

一目さしは初めてなので、コースターサイズで作ってみました。
布巾サイズだと時間かかるけど、このくらいだとすぐできますよ~
なかなかきれいには刺せないですね~

No title

これどこで買ったの?
コマーシャル見たコトないなぁ~

ま、ラジオをつけてる事が多いんだけどねっ

今日は、向井君が7時から出るのよ
だからもうご飯食べちゃった(^^)

更新しようかな?って思ったけど、夜更新だわ

仁紀をゲージから出すと、悪さばっかりで!!
オモチャやLnaiと遊んだりするんだけど(^O^)・

今から出して遊んで、7時になったらゲージに入ってもらうわ(爆)

長々のコメで失礼しました(苦笑)

Lani母ちゃんへ

ミニストップだよ~
こっちしかCMしてないのかな?

7時からのテレビ 私も見てるよ~
向井君、最近この手の番組たくさん出てるね~
映画面白そう。

にきたんのいたずら~
可愛いね~~

No title

わお~
美味しそうなプリンパフェ(●^o^●)
どこのかな?
今日、写真届きました
ミニマットもありがとう~
ブログアップいいかな?
早速使わせてもらうね(*^^)v

はるちゃんへ

ミニストップのプリンなんだよ~
北海道にミニストップってないのね?
残念でした(笑)

写真 1枚きりでごめんね~
もっと撮ったらよかったね。
マットね、鍋つかみでもなんでも良いよ~
ハギレをつないだやつだから、おしゃれじゃないけど、使ってね~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
