

刺し子 コースター 続き



昨日刺した柿の花も完成しました~

002_20141025214945f01.jpg

いい感じですよ~

003_20141025214946f87.jpg

2枚 一緒に。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう(^^)

もう出来たんだ!!
素敵だよん(^O^) カップもいいね。

今日は仁紀を迎えに行って1週間デス
1週間って早いね~
だってもう10月も終わり
年賀状の事やら考えなくっちゃ・・・・・

ママさんち、出ししてもいい?
マロンちゃんが、お空に逝っちゃったけど。

Lani母ちゃんへ

ありがとう~
刺し子も落ち着いていて良いよね。

年賀状ね~もうあっという間にそんな時期だね。
Laniたんとにきたんの写真入りかしら~
ぜひ送ってね。
私はどうしようかな・・・
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
