

プルマロちゃんのお出かけだよ~



今日はプルンとマロンはママと一緒にお仕事に行きました~

ここはママの机の上だよ。

002_2014102116235769b.jpg

帰りにスーパーに寄ったので、車の中で待ってたよ。

003_20141021162358c53.jpg

お家に帰ってお休み中です~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん、ママさんとお出掛けしてもらって良かった~♪

今度は私が泣いちゃうよー(|||▽||| )エーン
ホントはプルマロちゃんの編みぐるみを送って、
ママさんへの気持ちの配慮が欠いてたかも~
と、思ったりもしてたんです。
実は私もかつて飼ってたワンコを亡くした時、
義妹に縫いぐるみをもらい大泣きしたんです
嬉しい思いもあったけど複雑な思いもいろいろと。。。

maronままんさんへ

一緒にお出かけで来てうれしかったわ~
でも持ち歩いてると落とす可能性もあるので今はお留守番してもらってます(^^)

編みぐるみ 自分じゃ作れないし、とってもうれしかったよ~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
