

いただき物 プルンとマロン



今日はブロ友 まろんままさんから荷物が届きました~お菓子の詰め合わせと。

002_201410171832068ff.jpg

ままさん 手編みのプルンとマロン

003_20141017183207b21.jpg

可愛い~~~♡

004_20141017183209c2a.jpg

コギちゃんのメモ立て

005_20141017183210f3b.jpg

マロの牛柄(?)がちゃんと編まれてま~す。

まろんままさん、どうもありがとう~

大切にしますね~~♡



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、どうも ありがとう~

少しでもママさんの慰めになればと思い編みました。。
我が家にとっても、プルンちゃん・マロンちゃんに会えた事は大切な想い出の一つです・・・

これからは夜長の季節、ちくちくされる時間も増えちゃうのかな~?
あまり魂詰めずに頑張って~☆

maronままんさんへ

どうもありがとうございました~~

可愛い手編みのプルンとマロン 昨夜は枕元に並べて寝たよ。

寒くなってきたね~
今日はこれからこたつを出そうかな・・・と思ってます。
そしたらぬくぬくとパッチもできるし。
でもすぐ眠くなっちゃうのよね(笑)

No title

ま~かわいい~\(^o^)/
こんな可愛いの作れるなんて、
すごいね~
ほんと可愛い\(^o^)/
よかったね

はるちゃんへ

可愛いでしょ~
ほんと、作るのすごいたいへんそう。
私はとてもじゃないけど編めないわ(^^)
2つ並べて眺めてます~

No title

めんこい プルンちゃんとマロンちゃん 
嬉しいね~

心のこもったプレゼントだもんね。

ウルッとくるわぁ~

みゆきさんへ

うん、可愛いでしょ~
うれしいよ~
今日は仕事に連れて行っちゃった(笑)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
