

石巻 キルト展に行きました

道の駅でスターチスを買ってきた。



なんか、白い花びらが混じってるのね、水玉模様みたいでかわいい~

IMG_4302.jpg

今日は石巻でキルト展があったので、友達と行ってきた。

まじかで大作を見て、(その時は)やる気満々の気分。

小関鈴子さんの作品もありましたよ~

securedownload.jpg


松島へ

securedownload[160414-3]

良い天気 潮風がちょっと冷たいです。
かもめはカモを狙っています。鳥の鴨じゃなくて、何か食べてる人のを横取りするの。

securedownload[160414-2]

五大堂

securedownload[160414-1]

今日は松島に出かけました。
GWが終わって少しすいてるかな?って思ったけど、けっこうな人出でした~
にぎわっているのはうれしいですね。

securedownload[160414-4]

広島から遠路はるばる、コーギーのラニたんとニキたんが遊びに来てくれましたよ~
かわいいかわいいってみんなからナデナデされてました\(^o^)/
おとなしくておりこうさんでした。

一緒にお昼を食べて、五大堂、瑞巌寺を見て、そのあとは散策・・
せっかく来ていただいたのに、短い時間で申し訳なかったです。
この後、Lani母ちゃんと父ちゃんと、ラニたんニキたんは島々の写真を撮りに展望台まで無事行けたかな。
今頃はお宿に着いてほっとしているところですかね~

IMG_4298.jpg

IMG_4299.jpg

お土産もいただきました、どうもありがとう~
みちのくの旅が楽しい思い出になりますように。
こんな遠くまで来てくれてありがとうね。

母の日



長男から母の日の花が届いた。

毎年カーネーションにこだわっていたのに、今年は違うんだ~

手作りブラウニー



友達が作って持ってきてくれました。
おいしいよ~くるみがいっぱい入ってます。

IMG_4296.jpg

手芸屋さんで買った布ちゃん
店員さんが『こんなに買ってどうするんですか?』って聞くので(笑)
私 パッチワークしてるんですよ~って言ったら納得してた。

以前ネットでたまたま買い物したお店の実店舗でした。
その話をしたらネットはまた別なんですって言ってたけど、そういう話をしたかったわけではないんだな。
なんか最近、言いたいことを理解してもらえないことが多くて嫌な気持ちになることが多いのです。
私の言葉の選び方が悪いのでしょうかねぇ・・・
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
