

お久しぶり~

パソコンが壊れてしまったので買い換えました。
画像の取込み方がわからず四苦八苦しましたが、なんとかできるようになりました。

たぶん、もっと簡単にできるはずなんだけどなぁ・・・・


先日、久しぶりに松島にランチしに行ってきました。


前菜、吹椀、皿物は落花生豆腐
IMG_4076.jpg
蒸物、焼物
IMG_4077.jpg
甘味は、南瓜プリンとトマトゼリー寄せ

ご飯の量が多くて、デザートのときにはもう苦しかった(笑)
繊細なお味で、おいしかったです~

ムーミン刺しゅう

今日は良い天気でしたね~しかし、私は朝からチクチクチクチクチクチクチクチク

002_20151004162414ac0.jpg

バックステッチはやっぱりへたっぴです~



四角パッチでつないで、ミニタペにしたいな、可愛いのができそうです。

ムーミンの刺繍と福袋の布



前から作ってみたかった、ムーミンの刺しゅう 試しにやってみた。
バックステッチ へたっぴ~です。
刺しゅう枠を使わなかったのも原因かな。

002_2015100322393811a.jpg

ネットで、値段が安かったカットクロスの福袋 ちょっと言い訳しながら買ってみた。
先日 街のデパートでキルトの展示会があったのだけど、見に行かなかったから
かかるはずだった経費を布に当ててみたの(笑)
その中に入っていた布。
いくら私がぞうさんが好きといっても、この布はどうすればよいんだ・・・・

プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
