

今日の窓から見えた



職場の窓から見えた。

こわそう~でも、気持ちよさそう~

お誕生日のケーキは私がいただくけど。



寿司とバラの写真以外はちゃんとアップできますね~

いったいなんだったんでしょう?

今日は、マロンの誕生日です。

ちなみにおとといは長男の誕生日だったけど、ま、これはいいや。

去年の今日はまだマロンと散歩してるんですね~

よっこらしょって感じだったけど、毎日外に出てご機嫌な顔を見せてくれてたな。

今頃はプルンとマロン 一緒にいるんでしょうか。

ブログのお友達ワンコにご挨拶してたりしてさぁ~

やっぱりおいしいよね~



さくらんぼってなんか特別。

ワンコ柄のペンケース



ペンケース また作ってます~

ワンコ柄の布がお気に入りですっ♡

庭の花

先日アップした寿司の画像が日によってバラになり、また寿司になりと気持ち悪いことになってますが

今日久しぶりに画像を登録したら、無事にできたようです。

また、明日見たら変なことになってるかな?




テディベアが咲きました。

005_201506171455473df.jpg

ラベンダーも咲いてます。

こちら仙台はまだ梅雨入りしてないんですけど、湿度が高いんでしょうかね。

なんか、ペタペタする感じの毎日です。

お買い得



近所の生協のお店が改装オープンしたので行ってみた。

このお寿司 中トロとウニが入って498円(税抜き)だよ~。

思わず買ってしまった。

知り合いに会ったけど、同じお寿司を4つぐらいカゴに入れてたよ。



お寿司の写真が消えてしまい、バラに変身しました???
ちょっとわかりませーん。
画像の取込が出来なくなってしまったので、解決するまで(するのか?)ブログはお休みします。
申し訳ありません。
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
