

塩釜神社の桜見に



塩釜神社に行ってきました。

まだまだ桜が咲いてますよ~

003_201504251902022cd.jpg


004_201504251902046c3.jpg

鹽竈(しおがま)ザクラですって~

005_2015042519020559c.jpg


006_20150425190250508.jpg


007_201504251902527f4.jpg


008_201504251902538c0.jpg

お天気良くて外を歩くと暑かった~

009_20150425190255ca6.jpg

ランチは、知人から教わったお店に行ってみた。
美味しかったよ。

桜とコーすけくん



桜も散り始めてしまいました。

003_20150417151509ab8.jpg

あっという間に時間は過ぎて、もうすぐGWですよ~恐ろしい恐ろしい

005_20150417151513c5c.jpg

今日は可愛いコーすけくんに会いましたよ~

006_20150417151514056.jpg

赤いだけなのに、ほんと可愛い(笑)

中に入っている人はたいへんそうだけど(大笑)


庭の花と桜



家の庭にも春の花が咲き始めました。
毎度同じ花ばかりですが・・・

001_20150412135759813.jpg
004_2015041213580208b.jpg

家の前の桜も満開です~

005_201504121358042d9.jpg

今日はお天気よいですね~
お花見日和。
私もおでかけしたいなぁ・・・
残念ながら庭に出るだけで終わりだよ~

あっはっは



あー温泉卵がテーブルの上に落ちちゃいました。

001_20150410171344662.jpg

というおもちゃ。

ぺシャッと投げて遊びます。

見た人はみんな大笑い(^^)

また違うポーチ



キットで買ったポーチ また違うのを作ってます(笑)



以前、町内の班長をしたとき、配布物がある時はマロンを連れて歩いたのだけど

その時によそのお宅の庭にいる丸々した柴ワンコちゃんによく吠えられてました。

今日、今の班長の家のポストに総会の委任状を入れに行ったら、久しぶりにそのワンコちゃんがこっちを見て吠えてます~

久しぶりだね~マロちゃんはもう死んじゃったんだよって話しかけたら、ワンワン吠えていたけど

なんだか私の話を聞いてるようでした。

お庭のワンコちゃん、見た感じはマロンと同じくらいかなぁって思ったけど

まだまだこれからも元気でね~

西郷さんの写真。



1月に友達と行った上野、西郷さんの前でカメラの電池切れになってしまったので

友達が撮った写真を送ってくれた・・・あー頭が(汗)

下のハンカチも一緒に入れてくれた、いつもありがとう~♡

友達はこの時 新しい財布が欲しいと探していて、上野の丸井で一緒に物色したんだけど

結局その時は気に入った物に出会えず・・・ほんのちょっと前にやっと買えたそうです。

そりゃ良かった~

四角をつないだあとは。



ちょっと前なんですけど、四角つなぎをしてました。

繋いだあとは、バイアステープをくねくねして、リボンと○のアップリケをしました。

○が大きすぎたなぁ・・・



時々なんですが、数年前から顔がカイカイになるんですね~

そのうちただれてきちゃったりして、もうたいへん。

ここ1~2週間 またなっちゃって、前に病院でもらった薬を塗ってるんだけど

あまり良くならないんだなぁ。

先生は乾燥が原因って行くたびに言うのだけど、根本から治さないといけないな・・・と思う今日この頃。
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
