

プルンのハロウィン(かなり迷惑だそうです)

5d178d8f02ff3551759d3d725164be65.jpg

今日から11月 あと2カ月で今年も終わりですよ!

もう、なんでこんなに月日がたつのが早いんでしょ。

あちこちのブログで、テレビのニュースでも、昨日はハロウィンの話題満載でした。

以前、プルンにも仮装させたなぁ~と思って、写真を探したらありました。

2007年の写真です。

プルンが9歳だな。

嫌な時は姿勢が低くなる・・・かなり嫌だったみたいよ(笑)

今日から3連休ですね~

なんの用事もない3日間。

庭に出ようかと思ったら雨ですね・・・

プルンの夢を見た



ふなっしーのストラップもらちゃった。
ガチャガチャで出したみたいですよ~
うれしいなっし~~

002_201404051809453bf.jpg

今朝、足がつって目がさめたんだけど、起きるにはまだちょっと早かったので、

布団の中でウダウダしてたら、またウトウトして夢を見ました。

プルンが戻ってきたの。

で、うれしくて、プルンが戻ったプルンが戻ったって喜んで一緒に出かけるの。

そしたら、なぜか、キスマイの藤ヶ谷くんが出てきて、やっぱり藤ヶ谷君ってかっこいいなぁ~って思って(笑)

それからパッチワーク店に行って、私が布を見てたら、プルンがお店の中をウロウロしてたから

プルンだめよ~ママのそばにいなさいって言ったところでおしまい。
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
