

マロン。

マロンは、6月に14歳の誕生日をむかえたばかりでしたが、

プルンが思ったよりもずっと早く迎えに来てしまって

きのう21日の朝8時に旅立ってしまいました。

今までマロンのこと、可愛がってくださった皆さん、どうもありがとうございました。

今日はマロンの誕生日



今日はマロンの14回目の誕生日です。

004_20140622113758309.jpg

今朝 私が起きると、顔を見ながら玄関に行ったマロン

昨日のカート散歩が楽しかったのか?

すぐに散歩に行きたかったみたいですが、あいにくの雨。

やむのを待って散歩に出たけど、またパラパラと降ってきちゃった。

005_201406221138004b9.jpg

久しぶりに登場じゃない?

004_20140525082829ced.jpg

以前、プルンの写真がこんな感じのばかりだったなぁ~とこの写真を見て思ったけど。

マロンは元気ですよ~

1日23時間は寝てるけどね。

散歩は家の前の道を10mか20m歩くぐらいで終わりかな~

でも時間は10分ぐらいかかってるような。

気が済むと自分で家に引き返し、庭にまっすぐ向かって後は座り込んだり、寝転がったり。

これから暑くなるとそれもできなくなるなぁ~

今のうち、庭になるべく出してあげなきゃね。

春の庭が好き?



ふと気付けば、庭にはつくしがいっぱい。

すみれも可愛く咲いてます。

001_20140409193014a00.jpg

散歩は短いくせに、家に戻ると、庭に座ってしまって、なかなか中に入ろうとしないマロン。

でも、庭にいても、とくに歩くこともなく一か所にずっと座ってるんだよね。

外の空気がやっぱり良いのかな?

桜はまだよ~



昨日、仙台でも桜の開花宣言がありましたが、家の方はまだ全然です。

家は山だからね。

002_20140408161528e4e.jpg

今年こそレンガを敷き直したいなぁ~(笑)
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
