

バッグのキットと素敵なリース

キット

またローズアダージオさんです、バッグのキット 買ってきました。
見本がお店にあるんだけど、秋に持つのにピッタリ。
来年完成めざします。

リース

お教室のあと、友達と待ち合わせしてランチしたのですが、お別れしたのは真夜中(笑)
お腹いっぱい食べてしゃべりました。
お友達と言っても、職場でお世話になった年下の先輩です。
最初に採用された部署は2つの部門が同じ部屋で、そこで正規で働いていた方です。
部門は違うのですが、新人の私を何かと気遣ってくれた優しい人です。
彼女も私も異動して、別の場所になっても交流は続いておりました。
仕事をやめて引っ越すことになった私に素敵なリースをくれました。
荷物になるものを選びましたって(爆)そういうことを言う人なんですよ~面白いったらないんだから。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なリース。

お茶目な年下の先輩~
素敵だな〜

みゆきさんへ

このリースもね、職場の人の義姉さんが作ったものなんだって。

いつも仕事の相談したり、愚痴聞いてもらったりしてたのよ。
なかなかそういう人に巡り合えないからねー
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
